VRD-MC10 [VRD-MC10]

今回、HDRCX270Vで花火大会を撮影しました。

ノイズなども気になるほどのノイズは入っていませんでいした。

まぁ、今回買ったのが初めてのビデオカメラであることもありますし、

花火大会の会場のような、あまり静かでないところで撮影したこともありますが・・・。


合計で、1時間50分程度の撮影時間でしたか、夜の連続撮影で、

NP-FV70の大容量バッテリーで楽々持ちました。


そこで、今回撮影した動画をDVDに焼き、欲しい人に配ることに。

動画自体はHDRCX270Vの内蔵HDに録画したので、データをPCに落とし、

DVDに焼こうと考えたのですが。


付属のUSBケーブルを使い、PCにデータを落としたら

「m2ts」というファイル形式になりました。

このままでは汎用性に欠けるようなので、MP4に変換し、DVDに焼きたいんですけど。


他にも、ソニーのDVDライター、VRD-MC10 、VRD-MC6 、VRD-P1 、VBD-MA1

などで焼く方法もあるようなんですが・・・。

ちょっとヤマダ電機に行って聞いてこようと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY np-fv70hdr-cx270v ノイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。