hdr-cx270v ノイズ [hdr-cx270v ノイズ]

結構ノイズが多いということで有名なこの機種(笑)


実際、夜間の撮影に強いということで購入したわけなんですが、

初めて買うビデオカメラなのでノイズとか、少しくらいはどうでも良いかな~と

思って買ったわけなんですが。


実際、再生してみると軽く、

「ジーーーーー」

という音が聞こえます。


静かな場所で撮影した場合、この音が気になるということはありそうですね。

自分の購入した機種だけがこういった音を出すのかな~と思ったんですが、

他の方がユーチューブに投稿した動画などを見ても、同じノイズがするので、

恐らくこの音がhdr-cx270vのノイズなんだと思います。


感想としては、ノイズの音も気にならないわけではないのですが、

それよりも夜間撮影の能力を優先したいというか・・・。


どうしても静かな環境で撮影したいという方、その中にノイズが入ることが

気に入らないという方は、この機種は避けた方が良いかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VRD-MC10hdr-cx270v ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。